ブログ書くぞ。と思ったのに・・・

こんにちは、オールグッドです。

 

 

娘の不登校にまつわる
気持ちだったり、出来事だったりを

ブログに書くぞと思っていたのに、

ぜんぜん書けずに時間が経っています^^;

 

今、こうやってブログを書けているのは、

娘のお友達が遊びに来たからです。

 

 

娘は学校には行けていませんが、

2年生のときに同じクラスになったお友達が、

違うクラスになった今も

ときどき遊びにきてくれています。

 

娘も現在はどうしても学校へは行きたくないけど、

友達とは遊びたいという気持ちはあるので、

お友達が遊びに来てくれると、とても喜んでいます。

 

 

お友達が遊びに来てくれている間は、
こうやってブログも書けます(笑)

 

でも長文を書くには、短い時間なので、

今後どういうふうにブログを書こうかと悩み中です^^;

 

 

 

そして今日はもう夕ご飯の準備をしないといけないので、
この辺で失礼いたしますm(_ _)m